活用事例|Affectiva×シーエーシー

HERSHEY社とのコラボ、スマイルサンプル機

HERSHEY社とのコラボ、スマイルサンプル機

人生の中で、笑顔を作ることほど、心温まり、心地よいものはありません。Herfhey Smile Samplerは、Wild Blue社がAffdex SDKを使って開発したアプリケーションを内蔵した陳列棚です。買い物客を棚の前に集客し、顧客とのエンゲージメントを高め、コンバージョンを増やし、ブランドの忠誠心を高めながら、サンプルチョコを提供することで、サンプルの本来の楽しみを活かしています。

 

Hershey2

 

買い物客が求める物を上手に提供する

ハーシー社の研究によると、買い物客の動向には以下の傾向があることがわかりました。

・サンプル品が好き

・サンプル提供が可能な場合、買い物客が集まる可能性が高い

・サンプル提供の前に集まると、そのカテゴリに再び関与する可能性が高い

 

 

 

 

店内で買い物客に笑顔を求めることにより、楽しい雰囲気を演出し、顧客とブランドの接点を構築し、更にサンプルチョコを提供することで、事後の分析により、Hersheyサンプル機を試した顧客は、商品購買につながる確率が高い事が判明しました。



 

 

2020年06月15日

affectiva_よくある質問
banner_cac

詳しいご相談はこちらから